ブログ BLOG
ブログ

堺市にて鬼塚聖貴さん、シェイリー・マリーさんとコラボ演奏会

2023.07.15
演奏
記事アイキャッチ画像

6月末~7月初旬のライアー制作ワークショップ終了から2日後、同じ会場の堺市浜寺公園旧駅舎ギャラリーで、鬼塚聖貴さんと、シンガーのシェイリー・マリーさんと演奏会させていただきました。

途中笑いも入って、、アラブ人?マサイ族?石器時代?宇宙人?

ひと言では表しきれない、内容盛り沢山の演奏会になりました!

途中から加わってくれたシェイリーさんの歌はとても素晴らしくて、聴き惚れてしまった。

透き通る声、と同時に、沢山のものを含んでいる豊かな声。

素晴らしいアーティストさんとの出逢いに感謝です!

CDも購入しました。どれも素晴らしい歌~

そして、私は変態宇宙人みたいな音(声)がまた。。

鬼ちゃんとの演奏の時は、自分も高まって、頭上パッカ~ンと大きく開いてそうなってしまう!

(そういえば、この変態宇宙人声、去年の鬼ちゃんとの演奏会から出だしたんですよね、、いつもいつもそんな声を出す訳ではありません〜)

新しい『クリスタルシード』音階は、私の中で密かに持っていた音の配列で、今回のライアー制作がきっかけで鬼ちゃんを通じて世に出る事になった。

そんな流れを持つ音階ですが、この音階での演奏は、今までの音階よりさらに深く響き、より高く繋がる感覚がありました。

(動画は違う音階です。こちらはフェアリー音階。声もぜ~んぜん序盤)

そして、、やっぱり鬼ちゃんと演奏するのは楽しい!!

またご一緒できて感謝でした⭐︎

シェイリーさんと3人でのコラボも豊かな響きで(最後は笑いでしたが)、終盤は皆さんのライアーや声と合わせたり、シェイリーさんの歌に合わせた演奏でしっとりと終わりました。

ご参加下さった皆様、楽しい時間を共有して下さりありがとうございました。

体調不良のドタキャンが幾人か出たものの、当日は同じ人数のドタ参加があり、結果満員だったとの事でした。

主催のみゆきさん、ライアー制作に引き続きお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

オーストラリアから一時帰国したお客様とも。

音合わせの様子。この時鬼ちゃんのアラブ人風の歌が出てゲラゲラ笑った(笑)

Verified by MonsterInsights