ブログ BLOG
ブログ

鶴身印刷所での音浴会、5年目に入りました。

2023.07.29
その他
記事アイキャッチ画像

22日は大阪市、京橋にある鶴身印刷所での音浴会でした。

こちらで開催させて頂いてから、今月でちょうど4年となりました。

4年間、あっという間で信じられないですが、一度も欠かす事なく開催できた事にただ感謝しかなく、着いてからこの会場、お部屋にありがとうを伝えました。

クリスタルボウルを聴いてみたいと、初めてこの音に触れられる人達が沢山いらっしゃいました。

中には何度も参加して下さった方や、奈良のサロンまでお越し下さった方も何人もいらっしゃいます。

沢山の出逢いが、この場所でありました。

何より、毎月心地良く開催できているのは、いつも同じ方を向いてくれ、寄り添ってくれている鶴身印刷所さんのお陰なんです。

本当に、ありがとうございます!

5年目に入りましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

7月の頭に完成したライアーはとてもパワフルで、音浴会のレギュラーメンバーになりそうです。

Verified by MonsterInsights