ブログ BLOG
ブログ

中秋の名月を臨みながらのコンサートでした〜天理のカフェサマナラガーデンにて

2022.09.12
演奏
記事アイキャッチ画像

中秋の名月で満月だった昨夜
天理のCafe Samanala gardenで
お月見コンサートでした。

日中は雷雨もあったり
不安定な天氣だったので
お山からの月の出は見られるだろうか?
と思ってましたが
無事その瞬間を見る事ができました。

雨の後で湿度が高かったせいか
ボウルの淵に水蒸氣がついて
ちょっとひやっとしましたが
何とかセーフ。
(マレット濡れてしまうと
駄目になってしまうので)

外での演奏は何度もしていますが
ボウルが水蒸氣で曇るのは
初めての体験でした

秋らしく
虫の声に包まれた演奏会でした。
この季節ならではですね!

お越し下さった皆様
店主のあけみさん
またここで
素敵な夜をご一緒できうれしいです。

ありがとうございました

Verified by MonsterInsights