ブログ BLOG
ブログ

天女の音舞コンサート〜華やかな女性のお祭りでした!

2022.07.31
演奏
記事アイキャッチ画像

7月は楽しい催しが沢山の賑やかな月でした。

締めくくりは7/30
龍令さん主催
ベリーダンサーLeiさんとの
「天女の音舞コンサート」

ベリーダンスとのコラボは
初めてでしたが
Leiさん登場の瞬間から
ベリーダンサーの
エネルギーがバシバシときて
途中はエジプト、イシス
最後は水
衣装が変わる毎に
エネルギーも異なって面白かった!

龍令さんのエネルギーワークや
音浴も入ったり
最後は、Leiさん単独のベリーダンス披露など
結果、盛り沢山のイベントになりました!

一番右はコンサートを主催してくれた龍令さん。目細くなってるけど不断なそんな事無いです(笑)

皆さんの笑顔が
かわいらしくキラキラと輝いてて

女性による
『女性のためのお祭り』でした。

元生徒さんのともちゃんと。(西本朋子さん)和歌山で活動されている歌声の素敵な奏者さんですよー♪

帰りの空も、素晴らしかった!

Verified by MonsterInsights