ブログ BLOG
ブログ

鬼ちゃんと再び⭐︎オニヅカライアー集結のパワフルな演奏会でした!

2022.07.27
演奏
記事アイキャッチ画像

7/20
浜寺公園旧駅舎ギャラリーで、鬼塚聖貴さんと再びの共演。

オニヅカライアーを作った人達が沢山集まり、エネルギー高いパワフルな演奏会でした!

集まった皆さんのライアー。
合奏もとてもパワフルでした!

✴︎

鬼ちゃんの音と出逢えた事は、私にとって、この上ない歓び。
奏でる幸せをめいっぱい感じられる。

リクエストして、大好きなフェアリー音階で合わせて貰いました♪

その後はおきまりの?ギター弾き語り。。

でも他ではなかなか聴けないんだそうですよ。何度も聴ける私はラッキーかも。

そして演奏会の片付けが終わったと同時に、鬼ちゃんと助手のさゆみちゃん、犬のココアちゃんは次のライアーワークショップ会場の四国へ出発しました!

主催のみゆきさん、そして集って下さった皆様
ありがとうございました!

Verified by MonsterInsights