ブログ BLOG
ブログ

ライアー・舞・クリスタルコンサート~響き合う事への感謝を感じた演奏会でした!

2022.07.12
演奏
記事アイキャッチ画像

7/3『ライアー & 舞 & クリスタルコンサート~地球に捧ぐ歌~』

ご一緒して下さった皆様、心より、ありがとうございました!

とても、とても、かけがえのない時間でした。

.

奏で合える人がいて

響き合える人がいて

場所が与えられていて

こんなにも心地良く、すべて開け放して、委ねてできてしまう

.

手繰り寄せられた縁は、どれも奇跡しかないんだと、改めて想いました。

演奏の合間に「楽しいね~!」と話してました(笑)

ほんとに楽しい♪

間違い無く、最高でした!!

時間があっという間すぎて、、、正直、もっともっと奏でたかった。

そのくらい楽しくて、何も考えずにいられて、文字通り「楽」でもありました。

お客様にも「あっという間だった」と言われたので、予定時間を少しくらいオーバーしても奏でればよかったかな?(笑)

でも、進行と時間は、驚く程ぴったりだったのですよね。。

完璧なタイミング。

演奏後は、ライアーやクリスタルボウルに興味津々な方が、楽器の周りに。

帰る頃は、皆さんキラキラした表情でした。

最後の演奏には、深いメッセージが込められていたと

後で教えていただきました。

だからこそ、自分のする事、見つめる先を、改めて、大切にしていこうと思います。

遅くに始まったギター&ダンスも、最高に盛り上がりました!

鬼ちゃんの弾き語りで踊るうずめさん、きっとはるか昔に同じ事をしていたに違いない。

既視感あるので、私もいたでしょうね!笑

最後のマイウェイは感動でした!

鬼塚聖貴さん

https://www.onizukaseiki.com/

生ズ命さん

https://www.uzume-kamimaudancer.com/

さて、今回、コンサート前のライアーワークショップで、プラクティショナー(取っ手付き)タイプのボウルを置くための台を作らせてもらいました。

そして、コンサート直前に新しいボウルも来ましたよ。

F#のグランドマザーと代替わりで、F#レムリアンシード&クロンゴッデス(グランドマザーとプラチナ)

心強い仲間です♪

取っ手付きボウルの台を作った話は、また後程書こうと思います。

Verified by MonsterInsights