クリスタルボウル

7月より京橋で音浴と瞑想のじかん

京橋にある
印刷工場をリノベーションした
「鶴身印刷所」さんで
7月~12月の第4日曜日に
『音浴と瞑想のじかん』を開催する事になりました。
https://tsurumi-print.com/school/crystalbowl#2

メインは寝ながら聴いていただくのですが、その他にも以下の内容を各回ごとに行います。

①声を出しながら身体に響かせる(トーニング)
②ハートとつながる瞑想
③大地と天と、自分とつながる瞑想
④自由に声を出してみる
⑤クリスタルボウルを一緒に奏でてみる
⑥音に合わせてからだを動かしてみる

心が解放される事、そして自分の心(内側)とつながることに注目してワークをすすめます。

声を出してクリスタルボウルの音と共鳴すると心身がより解放されます。普段声を出さない人も、徐々に出しやすくなります。

それから少しずつ表現してみて、心の中にある「扉」を開いてみましょう。それはあなたの中に眠る「可能性」という名前の扉。今まで知らなかった新しい自分に出逢えるかもしれません。


詳細について

全6回 毎月第4日曜日

7/28、8/25、9/22、10/27、11/24、12/22

13時~15時

参加費:各回3,000円(単発参加可)

鶴身印刷所

大阪市城東区新喜多1-4-18

JR環状線・学研都市線/東西線京橋駅より徒歩5分

https://tsurumi-print.com/

6/30(日)オープンキャンパス (体験・お話)

10分¥500でお試し体験していただけます。
聴いた事無い方や、お友達やご家族を連れて行きたいという方でもお氣軽に試していただけますので、是非お越しくださいね。
詳しくは下記をご覧下さい。
https://tsurumi-print.com/3682

戦前につくられた建物は木のあたたかさと懐かしい雰囲氣を醸し出していて、とてもリラックスできる空間です。他にも様々なクラスや催しがあります。京橋駅から徒歩5分とは思えない素敵空間です。是非一度足を運んでみて下さい。