ブログ BLOG
ブログ

CD「a Lotus garden」

2018.11.20
演奏
記事アイキャッチ画像

先日CDを購入して下さった方から
嬉しいお言葉をいただきました。

 

夜空を感じながら聴いてみたくてきいていたら、泣くつもりもなかったのに、涙がとめどなくでてきました。
この涙は今まで泣きたくても泣けなかった泣き残しの涙がでてこれたんだなぁ、、って、深い自分の気持ちにきづいてあげられることができました
深いところにまで言葉をこえた優しさあたたかさが届く素晴らしい音でした!
カチコチになった心と体が、おかげでゆるんでほどけていっているのを感じながら聴いています(๑>◡<๑)

辛いときに、よく山や木々に「元気をください」って話かけているときがあるのですが、
璃音さんのCDは、自然界のお返事というか、山や木々からのエールが聴こえてくるような気持ちになるのでとても気に入っています。

 

~*~*~*~*~

 

こちらは、遠藤美穂さん

美穂さんは、声からその人の性格・性質・潜在意識を読み取り
的確なアドバイスをされている
声のスペシャリストなんです。

 

スッキリした音で迷いがない
イイ音出していらっしゃる
場を浄化する音
…よく聞く言葉だけど
私は耳の感度が良いのです(*^_^*)
ホンモノの浄化音です
スピーディーなリズムをゆったりと気持ち良く調整してくれます。
「夜明けのうた」がスキだわ♡
お声もピュアでステキです♫
これからもお部屋に流して気持ちよく過ごさせていただきます

 

~*~*~*~*~

 

ヒーリングサロンをされているS様からは

 

最高です!!\(o)/

空間が一気に変わる感じ。自然の音がまたお声や演奏にうまく調和していて。
これからセッションの時にもかけさせてもらいます♪

とメッセージをいただきました♥

 

 

ほんと、嬉しいなぁ…

皆様、ありがとうございます♥

 

CDは、主に演奏会やサロンでお買い上げいただいてますが、こちらのオンラインショップでも購入できますよ。
https://moonlotus.thebase.in/

 

 

 

 

 

 

 

1st album「a Lotus Garden」
42分 ¥1,500
2015年秋分の日の早朝に
古代の都・藤原京跡で
朝日とともに撮りました。

蓮の花は、その年の夏撮影。

 

朝の空氣・虫の聲・鳥のさえずりと一緒に響きます。

 

 

次のCDは、来年春頃に天川あたりで音録れたらなぁと思っています。

 

 

 

 

Verified by MonsterInsights