ブログ BLOG
ブログ

委ねていく。

2018.06.17
その他
記事アイキャッチ画像
璃音です。
5月の変化、そして6月14日の新月を越えて夏至直前。
今年上半期に起こっていた変化が、ようやくはっきり形となってきました。
セラピストやカウンセラーとしての側面は
ひとつの終わりを迎え
サロンの目的も、少し変わりました。
週の営業日は火・水・土曜の3日となり
ライトランゲージのセッションは辞め
メニューはクリスタルボウル・マッサージと個人レッスンのみ。
そして、レッスンの詳細少し変更しました。
目的に応じて
初級・中級・上級コースに分け
以前よりも内容を濃くしていきます。
心の治療院的な場所を作ろうと思ってきましたが
その形は変わってきました。
思いは変わってないけど、道筋がね。
これからは
クリスタルボウルのマッサージを受けたい人
奏でたい、奏でて楽しみたい。
そんな人のための場所。
(もっと細かく言うと
クリスタルボウルや声と関わりながら
自分の芯をつくって
自分の軸で生きられる様になっていく
受ける側なのか
それとも奏でる側なのか
の違いだけかもしれない)
とりあえず、今はそれ以外は思い浮かばない。
これはこれで、ひとつの完成を迎えた感じです。
ここには
必要と感じる方が来てくださったら良いと思っています。
意図はしますが、あとは委ねる感じですね。
そんな私、別方面での新たな始まりもあって
それにどきどきしています。
いやどきどきはもうちょっと前だったかな
今は準備できた感じですね
何だかんだ言って新境地なのです~
でも、確かに言える事は
これも今やりたい事のひとつなんですね。
形は違うけれど、今までの私の持ってきたもの全てを駆使して提供できる。
リーディングもカウンセリングも、カードセッションも
あ、クリスタルボウル除いてですが♪
もしかしたら、これも
5、6年後に来るであろう夢の実現に向けて
必要なパーツなのかもしれません。。
ずっと
「香具山のそばでお店を開く」というビジョンがあるのですよ。
香具山の、天岩戸神社のそばで。
そこから、月を眺めてる。
置いている商品も
自分の来ている服装なんかも浮かぶのですよ。
これから私はどこへ向かうのだろう?
ずっと同じままではいられない性だから
短いスパンでくるくる変わり続けるのか?
(手相でも動いてる方が良いと言われた)
元々は風来坊の様だった私。
親が転勤族という訳でも無いのに
今の家に住むまで、10回は引っ越ししてた。
関東で独り暮らししてた時も
6年間で4回住まいが変わり
次はどこ行く~?みたいな。
それが、今の家には14年間定住。
人生で最も、ダントツに長い!
あと5年は今のところから動けないのだから
子ども達の為にもこつこつしようと思ってましたが、この性格では無理かもしれない(笑)
演奏は、いろんなところで色んなご縁で流動的。
必ずこの時期にこの人とここで、というのはありません。
次はどこ吹く風的な…
だから向いてるのかもしれませんね。
フィーリングが合った時に、合う人と合う場所で。
イルカみたいな?
いや、スナフキンかも?笑
Verified by MonsterInsights