ブログ BLOG
ブログ

サロン5周年記念〜あなただけの守護靈獣&クリスタルボウル

2022.02.25
サロン
記事アイキャッチ画像

2022.2.23
サロンLotusMoon
5周年記念イベントは

龍令さんによる『あなただけの守護聖獣&クリスタル音歌』とのコラボセッションでした。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

龍令さん、今回は予め
参加者の皆さんの事前リーディングと
下絵を描いてきてくれて
どれも可愛らしく、素敵な仕上がりに♪

龍神や鳳凰の他に
菊理姫や木花咲耶姫といった女神様や
マリア様や山神様
卑弥呼の様な古代の女性など
バリエーション豊かな集まりでした。

かわいらしい絵ではあるけれど、それぞれへのメッセージは的確で、またパワフルでもあって。

後押しをしてもらったと、感動して深く喜んでいる方、涙を流していた方もいらっしゃいました。

今日を迎えるにあたって、皆さんとっても楽しみにしてくださって。
メッセージをくれた方もいらしたり、夜なかなか眠れなかったという人も。

こんなにワクワクして喜んでもらえたなんて、私達も嬉しいです。

この世界は、目に見えるものだけで
成り立っている訳ではなく
目に見えない事や
人間の理解を超えた事の方が
実ははるかに多いのですよね。

目には見えないけれど
護ってくれている存在は確かにいて
感じてみたり、意識すると
少しずつ、実感できる事と思います。

皆様、どうもありがとうございました!

龍令さんの守護聖獣のサイトです

https://ameblo.jp/spirica2010/entry-12645140061.html

インスタアカウント

https://www.instagram.com/ikuyosasada/

Verified by MonsterInsights