ブログ BLOG
ブログ

水と祝福を感じた満月の演奏会~大阪市Rainbow Tail Stadio

2020.02.12
演奏
記事アイキャッチ画像

2/9 満月の日は、大阪市・西中島南方のRainbow Tail Stadioで演奏会でした。

スペース的に15~6人で満員にしようと思ってましたが、20人を越えるお客様にお越しいただき、スタジオ内はゆったり聴いて貰えるぎりぎりのスペースになりました。

後半は、オーナーのはるみさんも一緒にふたりで奏でて歌いました。
はるみさんは、レッスンの生徒さんでもあります。
複数で奏でる時は、1人の時とは違う音の重なり、声の重なりがあります。(マイク無いので私の声しか聴きとりにくいですが)

奏でながら、海を感じました。

そして、大阪は、大昔は海だったと感じていました。だから、ここは今でも水の氣があるのです。コンクリートに埋もれてしまったけど。ここはいわゆる聖地で、ここから「水の氣」を拡げる事が、できるのだとメッセージを貰いました。

沢山の見えない存在からの祝福も感じました。

立春を越えて新しい満月の日に、新たな始まりのここRainbow Tail Stadioへの祝福。

ここは、地球を想う沢山のアーティストが集う場所になるでしょう。

お花とキャンドルで飾られたボウル達。

はるみさんのクリスタルボウル達。手前の透明(7色に光りますが)はCosmic Hemp ボウルが来る前に私が使っていたプラチナボウルです。はるみさんの元へお嫁に行き、2月中旬には彼女と一緒にハワイへ行きます。うらやましいな(笑)ハワイへ響きを届けておいで。

レインボーテイルスタジオの澄んだスペースは、とても奏でやすく、集中して演奏できました。

楽しくて、あっという間に終わってしまいました。もっと奏でていたかった位でした。

はるみさん始め。ご参加下さった皆様、お手伝いしてくださった方々、素敵なひと時をご一緒くださりありがとうございました。

Verified by MonsterInsights