ブログ BLOG
ブログ

新しく切り替わる時~時代の幕開けは波乱とともに

2020.02.23
クリスタルボウル
記事アイキャッチ画像

春を感じる日が、増えてきましたね。

今年に入ってさらに流れが早くなった氣がしますが、特にここ数日はそれが激しい様な氣がしています。私自身で言えば、今週は世界が一気に変わった様な体験を幾つかして、それによって視点もがらりと変わりました。

世間では新型コロナウィルスで騒いでいますね。確かに油断しない方が良いでしょう。しかしいささか、メディアに煽られ過ぎなのではと思います。

煽られ続けた結果、今現在、世間に蔓延しているのは「恐れ」という名のウィルスです。

一番危ういのは、恐れが恐れを呼ぶ事。さらに恐れる現実を呼び込む事です。自身の中にある恐れの感情が外側の出来事に共鳴しているので、まずはそこを浄化、、しっかりと感じましょう。

サロンのメニューも最近、変化・進化の必要性を感じて、まずひとつは早々にアップしました。

クリスタルボウル・マッサージと言う名前でやっていた個人セッションは、基本のやり方は変わりませんが、内容は常に少しずつ変化してきています。今回は、考え方としてはより根源に近づいてシンプルに、さらにパワフルになったと感じています。

学生の頃に習った内容ですが、物質には共振作用があるので、その原理で捉えると傷も浄化も一氣に乗り越えてしまうんですよね。(目に見える物質も目に見えない存在も、粒子の大きさが違うだけなので)

令和の時代に入って、よりクリアーになる事を求められている。というか、クリアーにならずにいられない、ひとりひとりがそれぞれの「核」に近づいているのだと感じます。(今回のコロナウィルスもそう。内にある恐れをあぶり出されてる。その恐れの向こうにあるものを見つめる様になるのでしょうね)

クリアになり、より自分(宇宙)の「核」に近づきたい方、本質で生きたい方、ぜひ沢山の人に受けてほしいと思います。

それと、もうひとつのメニューであるレッスンは、2タイプに分けていくつもりです。

ひとつはこれまで通り、技術を身につける為のレッスン。

もうひとつは、奏でる事を楽しむ。楽しみながら、自分を調律する。奏でる事を通して感覚を鍛えて自分の為に行うものです。

奏者にはならなくても良くて、ただ楽しみたい人や、自分の為に奏でたい人、自分を調えたい人、人間的成長を目的としている人向けです。

(勿論技術を身に付ける奏者・施術者コースも、自分を調える事は必須です。)

これについてはまた近々お知らせしますね。

Verified by MonsterInsights