ブログ BLOG
ブログ

2nd CD Album「Atmosphere」

2019.10.29
クリスタルボウル
記事アイキャッチ画像

2016年にファーストCDアルバムを発売して3年以上が経ちましたが、2枚目のCDアルバム「Atmosphere」を11/27にリリースします。

元号が令和に変わって、最初の新月に録りました。

Atmosphere(アトモスフィア) は「地球を取り巻く大氣」という意味で、15年前 自分がどうしていきたいのか考えていた頃 不意に降りてきて ずっと私の中にあり続けた言葉です。

地球を取り巻く大氣の様に、この響きが広がっていく

今も昔も変わらずにある私の願いです。

いや、私じゃないかもしれません。
私の中に刻まれた何か。ずっとずっと昔からあるもの。それは、「祈り」というものかもしれません。

演奏も歌も全て即興ですが、後から聴いてみると、そんな事を感じる世界でした。私たち自身が聴いていてとても懐かしい世界へ還る感覚になります。

収録・編集・マスタリング MIROKU

ジャケット原画 中家由紀

ジャケットデザイン 中村千紗

 

「Atmosphere」  62min ¥2,500 (税込)

 

オンラインショップはこちらです

https://moonlotus.thebase.in/

 

または、サロン・演奏会で販売しています。

お問い合わせフォームからも受け付けていますので、オンラインショップでの購入が苦手な方はこちらからお願いします。

Verified by MonsterInsights