ブログ BLOG
ブログ

「吉野銘木の家」大木の森~久しぶりの吉野でイベント出店でした

2019.11.06
演奏
記事アイキャッチ画像

11月に入り、すっかり秋の空氣になりましたね。4日は下市町の「吉野銘木の家」で2年ぶりのイベント出店でした。

以前は音マッサージをひとりずつ受けてもらっていましたが、今回はもっとお手軽に受けられる様ワンコインで音浴体験という形にしてみました。

なかなか好評だった様でひっきりなしにお客様が来てくださり休憩がとれない程でした。初めてでも「面白そう」と言って受けてくれる方が割といらっしゃいました。皆さん心地よさを体感されていました。

演奏会も2回させていただきました。ショールームがリフォームしてから初めての出店だったのですが、新しくできた場所はとても心地よくて(ショールームは吉野の木を使った木の空間なのでどこも心地よいんですが、それに増して)演奏するにもとても良いスペースでした。

吉野銘木の家の梅田さんと
レッスン生徒さんだった朋子さん
出店者で朋子さんのお友達の光明堂みやびさんと。

ショールームは、その他にもたくさんの出店とお客様で賑わっていました。

梅田さんを始め、スタッフの皆様、出店でご一緒した方々、お越し下さったお客様、皆さんどうもありがとうございました。

吉野の景色と夕焼けを見ながら帰路につきました。吉野は久しぶりだったので、改めて吉野の空氣の美しさを感じます。

Verified by MonsterInsights