LotusMoon

「今」自分を喜ばせる事に集中する

クリスタルボウル・マッサージのご感想をいただきました。

あっという間の1時間でした。

いつも、クリスタルボウルの音色と璃音さんの歌声に強烈な睡魔を感じて寝てしまうのですが、今回は完全に覚醒しており、胸やお腹に置くボウルを三回入れ換えてはったのですが、そのたびに身体の感じかたが変化しました。

左下腹部から左頭頂に突き抜けて押すような感じがあったり、手足に温かいビリビリが来たり。セッション後は下半身が温かくなっていました。

ヒーリング後、いろいろなスピリチュアルメッセージを璃音さんを介して受けとりましたが、涙が出そうになるメッセージもあったり。。。

とにかく「自分を喜ばすこと」をしたらいいとのこと。

自分の、欧州のお城に幽閉されていて自由を制限されていた女性の過去世や、山伏で山を自由に走り回っていた男性の過去世が、今の人生に影響しているなど、ちょっと心当たりのあるメッセージをいただきました。

また、私についているスピリットが白鳥と告げられました!なんと素敵な!うれしい!実は日本に越冬しにきている白鳥たちに近々会いにいく予定なので、ちょっと驚きました。

次の私の課題は「育む、慈しむ、与える」みたいな母性に関することみたいなのですが、次に向かうために、淡路島、イザナミノミコトが奉られている神社にいくといいとのこと。今から楽しみです。

クリスタルボウルの効果は、肉体から老廃物や毒素の排出を促したり、不要な感情や思考を除去するなど、心身共に詰まりを解消しクリアーにします。

もうひとつ、効果としてのクリスタルボウルの大きな特徴。それは、氣づきを促したりその人の魂を呼び起こす―つまり、靈性を開き、進化成長を促すという事です。

私自身は、もともと何か目に見えないものを視えたり感じたりする訳では無く全くの凡人でしたが、このセッションをやっていくにつれて、その方の状態や魂の情報を読み取れる様になっていきました。

クリスタルボウルの細かい振動(波動)に触れているうちに、感性が繊細になり感じる力が強まったのだと推測しています。

 

この方は、ご自身の第2チャクラのエネルギーが不足しているのを実感されており、クリスタルボウル・マッサージを受ける一週間ほど前から、自らのチャクラ調整を意識されていたそうです。

第2チャクラはセクシュアリティや欲求と深く関係しています。

今まで抑えてきた女性性や素直な欲求(~がほしい)が解放されると、創造し育む力となって、今をめいっぱい楽しむという事が肌で実感できる様になるでしょう。

「今」の連続が、未来を作り上げるのですから、将来に対して色々考え過ぎずに

「今どうしたいのか」に集中して、考えるのではなく感じる事。

それが、望む未来へと辿り着くコツのひとつですね。