ブログ BLOG
ブログ

鬼塚聖貴さんを招いてライアー&クリスタルボウルコンサート

2023.12.12
演奏
記事アイキャッチ画像

12/9

鬼塚聖貴さんを招いてのライアー&クリスタルボウルコンサート

葛城市『四木荘』アクティブ・ラーニング菅原ピアノ教室様のスタジオで

開催させて頂きました。

演奏活動を始めてもうすぐ14年になりますが、昨日のコンサートは、もしかしたら私の奏者人生の中で1番心に残るんじゃないかと感じます。

そして、全てにおいて、あたたかさを感じた。

あたたかい人達に囲まれていたし、皆さんに助けられてできた音楽会でした。

私ひとりでは到底できなかった。いつもその筈なのですが、今回は殊更にそう感じました。

後半の、フェアリー音階では、音の纏っている空氣がそれまでと違うと感じ、序盤から妙に入り込んでた私。

曲の後半から、後ろに立っている桜の木のスピリットが流れてくるのを感じ…

木がともにいてくれた。

そして

最後のクリスタルシード音階で演奏では、内側から、何かがふつふつと湧き立つのを感じました。

演奏はいつも、私の喜び。

心から楽しい経験は幾度もしてきたけれど…

ここまで深くから

そして、ここまで強く

自分の中の静かに燃える炎を感じたのは初めてだった。

何だろう、、これをやる為に生きてきた!!位の、決して大袈裟ではなく、本当にその位の感覚。

深い深い、魂からの悦びなんだと思う。

鬼ちゃんとだったから引き出されたもの。

鬼ちゃん本当にありがとう。

終わった後もオニレレと、無理を押しての魂のギター弾き語りをありがとうございました!

そして演奏会にお越し下さった皆様

呼びかけたり、お手伝い下さった皆様、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!

Verified by MonsterInsights