ブログ BLOG
ブログ

冬至前日、神聖な祈りと祝いの輪。

2020.12.21
演奏
記事アイキャッチ画像

冬至を次の日に控え
でも
すでにその匂いを感じた12/20

『Sacred Praying & Bressing Circle』
 ~神聖な祈りと祝いの輪~

場を、開かせてもらいました。

音や聲、絵というかたちで
共鳴してくれる人達と
ともに響き合うのは

心地よいのは勿論
深いところから
溢れるものがありました。
 
皆で輪になって座り

祈りや祝福を通して
自分という存在の尊さを味わい
世界へ想いを馳せたりもして

それぞれが
それぞれの内側と繋がり
今この瞬間を楽しむ
集中する。

ひとりひとりが
共鳴し合うと
まるでひとつの世界ができた様だった。
皆で築く歓びや楽しさも
そこにはあった。

冬至前に、何故かこれをすると良いと感じた。
私自身もしたいと思った。

ともに在って下さった皆さんに
心からの感謝を伝えたい。

本当にありがとう。

そして
これをするなら
会場は
ここしか考えられないと思った
Rainbow Tail Studio

再びお世話になり、感謝です。

今日は冬至
そして
日付が明日に変わるとすぐに
水瓶座で木星と土星の
グレートコンジャンクション

月が水瓶座の私は
居心地よく感じるかな?笑

今夜は 宙と内へ
静かに想いを馳せようと思います。

Verified by MonsterInsights