ブログ BLOG
ブログ

節目となったGW~星めぐりコンサートのご報告も兼ねて

2022.05.10
演奏
記事アイキャッチ画像

イベントお知らせ以外では、久しぶりのブログ更新です。

GWは半分はサロン仕事、残りは前半、家を整える事に徹し、(なかなかな作業力でしたが~)後半は出かけたりしていました。

同時に、手放す事、報われた事が両方起こり、終わりと始まりが交差した「節目のGW」でもありました。

2つとも、自分の中でかなり大きな部分でした。手放した事柄は、長らく関係していた部分、しかし微妙な違和感を感じていた部分でもあり、直接ではなかったのですがここ数ヶ月間ずっと悩んで来た事柄でした。

したいと思っている事をしている筈なのに、何かがずれている様な、、、完全にしっくり来ない感覚を受けていました。

なのに次なる展開が来たらつい乗ってしまい、以前感じた苦しさの追体験をしてしまい、反省だったかもしれません。

でも、やらなければ良かったかと言うとそうでも無くて、やったからこそはっきり確認できたのでスッキリはしているんですよね。

「失敗」という言葉は実は無く、やってみてうまくいかなければ、違う方法を試せば良いと誰かが書いていたのを目にした事があります。うまくいかなかった事に囚われずに、さっと方向転換、、といいますか

『なら、どうしたら良い?』

『どうしたい?』

『この状況でどうしたら豊かに、楽しくできるだろう?』

と感じて、イメージできる事があったらやってみると良いですよね。

昨年夏〜秋から波長の合わない事や人間関係がどんどん整理されていったのですが、今年の春は更なるすみ分けがおこなわれて、自分の行きたい方向性、在り方がより明確になってきたのでした。

一方で、今年最初に見たビジョンは、もうじき第一段階の実現が叶いそうです。

そこから、どの様にすれば拡大していけるのか、また直感とハートの感覚、そして思考もうまく使ってやってみようと思います。

以下は4月におこなったイベントの写真です。

4/10 キトラ古墳星めぐりコンサート ~2022春~

4/23 アースデイ奈良@奈良公園県庁前登大路園地

即興ダンスとライブペイントのユニット『えまう』パフォーマンスで音を担当しました。

Verified by MonsterInsights