LotusMoon

【募集】10/27 未来を創る瞑想 & 音浴会@サロンLotusMoon

創造は、想像から生まれる。

未来を想像する事は、世界を創る事。

あなたの心の内にある世界は
どんなものですか?

どんな世界に、生きたいですか?

答えは、心のなかにあります。
自然に生まれるイメージや言葉から
垣間見る事ができます。

それを、想い描いてみましょう。
そして、絵や、言葉として、発しましょう。
目に見える形にする事は、現実化の第一歩です。

その後、横になって音を浴びます。

脳はα波やΘ波のリラックスした波に乗り
不要な感情やマインドは排出され
本当のこころから望む事を
可能にできる状態へと調えます。

あなたが本当に望む世界

私達が、本当に望む世界。

あなたが心の内から幸せになると、その幸せの波動はあなたの周りへ作用します。すると、あなただけでなく、周りの人達、世界も変わっていきます。

それが連鎖すると、どんどん幸福の波動が広まり、世界全体は本当に変わっていくのです。

ですから、あなたが幸せになる事は、この地球、世界への貢献でもあるのですね。

どうなりたいか
どんな世界で生きたいのか・・

心から、願う事。

一緒に、望む世界を、創りませんか?

内容

最初に、誘導瞑想をして、チャクラと氣を調え、ハートを開いたのちイメージワークをします。

紙にペンや色鉛筆で、なりたい自分、住みたい世界などを文字や絵にして表現します。(言葉にして表すことは、言靈として発する事でもあるので、現実化がスムーズになる様助けます)

(言葉にして表すことは、言靈として発する事でもあるので、現実化がスムーズになる様助けます)

その後、横になってクリスタルボウルの音や声・倍音など高い波動の音を50分程浴びます。

不安や諦めなど、願いや望む世界の現実化を阻む感情や信念をデトックスし、素直に受け入れられる様、潜在意識を調えます。マインドや感情がクリアになると、望みに氣付く力やインスピレーションが強まり、ますます実現しやすくなります。

日時

2021年10月27日

13:00~15:00

会場

サロンLotusMoon

北葛城郡上牧町米山台4-13-5

駐車場有り

定員

5~6名

参加費

¥4,000

オンラインでのご参加・・・¥2,000

オンラインでのご参加について

今回は、オンラインでのご参加も承ります。インスタグラム未公開アカウントでのライブ配信でお聴き頂けます。お申し込み後、ご入金下さった方へプロフィールurl をお送りしますので、フォローリクエストとお名前を明記したメッセージをお送り下さい。(尚、会の終了3日後に相互フォローは外します。配信後は動画がアーカイブされますので、その間だけお好きな時に聴く事もできます)

オンラインでの参加受付は、3日前までとさせていただきます。10/24までにお申し込み下さい。