ブログ BLOG
ブログ

今年初めての鶴身印刷所&新しい試み

2020.03.23
クリスタルボウル
記事アイキャッチ画像

今年初めての鶴身印刷所での
「クリスタルボウルの会」でした。
3ヶ月ぶりの筈なのに
あまりそんな感じがなくて
ちょっとお暇して「帰ってきた」感じ
安定の馴染み感でした(笑)

今回は一旦満員になったのですが
コロナ不安からキャンセルが相次ぎ
結局半数程になってしまいました。

新型コロナウィルスは
私達に何を投げかけてくれているのでしょうね。

一見試される様な事ばかり続きますが
決してマイナスばかりでもないとも感じます。

結局 どんな中にいても
「どうしたいか」「どうありたいか」
だけなんだろうな。

今日は寝て聴いて頂く前に
世間や世界に蔓延している不安を
ボウルの音と一緒に
声に出して昇華してもらいました。
これで少し世界に貢献できたでしょう。

次回は4/29 5/24 です 。


それと、新しいお知らせです。

次回から、鶴身印刷所さんでの
「クリスタルボウルの会」終了後
ご希望の方には個人セッション
(水晶の音のトリートメント)を提供します。

7個のボウルに囲まれて、胸とお腹の上に直接置いて鳴らします。
クリスタルボウルの音に包まれて
ライトランゲージの響きとも共振共鳴して
これはもうヒーリングというより
「アップデート」と呼ぶのが良いくらいなのです。

大きく変わる今のこの時代や
地球と一緒に自分もアップデートする事でより軽やかに移行できます。
それに音の力は大きな効果を発揮します。

音浴会を受けた後に受けて頂くも良いですし、会は参加せずに個人セッションだけのご予約でも構いません。

15:30~より提供させていただきます。

これから必要とする人にはどんどん提供していきます。
なので、これから開催する
演奏会や音浴会の開催場所でも
提供できる場を可能な限り設ける予定です。

ひとりでも多くの方に、届きます様に。

Verified by MonsterInsights