過去のイベント

9/14 満月瞑奏会のお知らせ

告知が随分遅くなってしまいましたが、恒例の満月瞑奏会のお知らせです。

8月は2階の準備が間に合わず、1階で行いましたが、ようやく場も整いました。

新しい場での再スタートです。

 

音を感じながら、太陽と月のあいだにいる地球や、自分自身を感じてみます。

自分のケアはとても大切です。
私達はすべてつながってるから

私達も、地球の一部だから。

心の垢を洗い落とす
からだの筋肉をゆるめ、疲れを癒す
何も考えない時間を持つ
只々楽しむ
眠ってしまってもOK

音の波を全身で浴びて
心地好いという感覚を知る
自分の内側とつながるとはどういう事か?
感じてみましょう。

【使用する楽器】
・クリスタルボウル
・波紋音(水琴窟の原理で作られた鉄の楽器)
・フレームドラム
・チャイム・鈴など
・ライトランゲージ
(ライトランゲージは宇宙語・光の言語とも呼ばれ、必要なところにエネルギーを注いだり、浄化を促します。
真理に氣づいたり「すべてはつながっている」という感覚を理解するのを助けます)

◎場所◎
サロンLotusMoon2F 和室
奈良県北葛城郡上牧町米山台4-13-5

お車でお越しの方、近くに駐車可能な場所お伝えします。

電車でお越しの方、3名様まで近鉄五位堂駅まで送迎可能です(10時集合)

◎定員◎ 5名

◎会費◎ ¥3,000 

尚、今まで会場となっていた三輪の「三勾でんでんむし」ですが、オーナーの意向で急に閉店する事になりました。でんでんむしにあった商品は、一号店の「卑弥呼の庭」へと移りました。とても良いお店だったので本当に残念ですが、変化は急に起こるものなんですね。

このお話を聞いて「さてどうする?」と思いましたが、程無くしてサロンの2階でおこなっている情景が浮かんだので、こちらに移した次第です。アクセスがあまり良くないのでサロンを会場にするのには今までためらいがありましたが、時期が来たのかもしれません。

レッスンを卒業した生徒さん同士で集まる事も考えていたので、2階を整えるのは後押しされた様にも感じています。和室はこれからもっと活かしていく予定です。