LotusMoon

モニター価格でお受けできます

新しいセッション

インナー・インテグレーション(内なる光と闇の統合)

感想を書いて下さる方に限り、初回¥7,500で承ります。

限定3名様 ※終了しました

その後は初回¥12,000です。

継続される方は2回目以降も割引させていただきます。

(3/20まで)

セッションは1回でも楽になってはいけるのですが、悩みの根が深い場合、「心のしこり」の原因を知り、根っこから癒して成長していくには、数回受けていただく方が断然お勧めです。

なので、より沢山に知っていただきたいと思い、2019年が本格始動する春分までの期間に集中して受けていただける様モニター価格を設定いたしました。

ひとりで自分の心の影の部分と
向き合うのは、実際難しいのです。
向き合い方といても、どうすれば良いのか分からない
感じているつもりでいても
実際は頭で考えてしまっている人はとても多いのです。

例えば、AとBという選択肢があって、心では「Aがしたい」と感じていても、「でも~だったらどうしよう」「周りの人にこんな風に思われたら・・・」「こんな事が起こるかもしれないから、やっぱりBにした方が・・・」と色々思ってわからなくなる。

心では感じていて、答えも出ているのに、頭で色々考えてしまうのです。

私達は、常に考える様に教育されてきて、感じる事を教わる事は殆ど無かったから。
感じ方を、知らなくて当然なのかもしれません。

ここでは、心の陰の部分との向き合い方を、自分でも日常の中でもできる様にお伝えしていきます。