LotusMoon

本当の自分を生きる

本当の自分を見つける
心の声を聴ける様になる

 

新セッション

インナー・インテグレーション
内側の光と闇の統合

では

本当の心の声
魂の願いに従って生きられる様
それらを阻む想いや観念を見つけ、昇華します。

光と影は、本来あって然るべきもの。
どちらも存在するもの。

自身の陰なる部分(闇)を認め受け入れる事で 、結果、光の部分も強まり層が厚くなります。

貴方の本心の願いを阻む足枷となってきたもの。

それらを受け入れ
乗り越える事ができると
貴方の成長の為のスパイスへと変容し
貴方自身を強くする糧となります。

3/20までモニター価格となっております。

この世界・この現実は、私達の潜在意識
そして、それらで形成される集合意識が作り出していると言っても過言ではありません。
その位ひとりひとりの内面は、この地球・この世界に大きな影響を与えています。
個人だけの問題ではなくなってきているのです。


内面に「どうせ無理だ」「難しい」「現実は思う様になる訳がない」という想念や観念を持つ人が多ければ多い程、この世界もその想いが叶った状態になるのです。

逆に言えば「大丈夫」「望む世界になる」「願いは叶う」と信じる人が多い程、この世界も、その通りになる世界へと移行するでしょう。

真の心の声にしたがって生きる事は、あなた自身が幸せになるのは勿論、あなたの周りの人々や世界へも波紋の様に影響をもたらします。

あなたが自分自身を大切に扱い、幸せに生きる事は、周囲の人に「本当に大切なものは何か」という事に氣付かせていきます。

彼らは最初は、氣づかないかもしれません。

けれども、意識の水面下では影響を受けるので、例え抵抗したとしても、次第に魂の声に従う様になるのです。

あなたがあなたらしく生きる。自分らしく生きられているかわからなくても、少なくともそうしようとする事は、 あなた自信が楽に生き生きとなるだけでなく、周りの世界・この地球に貢献する事になるのです。

私達は、望む自分で生きようとするだけで、皆ライトワーカーになれるのですね。