日々のできごと

森のまどろみコンサートありがとうございました

6月30日は、森のまどろみコンサートでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

自由な感性を持つ真実さんのクラリネットとのコラボは安心して奏でられるからか、本当に心地良くて、奏でている私までが微睡んでしまいそうでした(笑)

水と、夏の夜空をテーマにした音紡ぎ。

心地良いまま、感覚としてはあっという間に終わってしまいました。

 

 

 

こもれびガーデンのオーナーさんと一緒に。

私達の音楽が、お店に合うと仰って下さり、本当にありがたいです。

 

溢れんばかりの緑に包まれたお店は、オーナーさんのこだわりがいっぱい。

お客様にお出しするお皿も、その人の雰囲氣を見て選ぶとか。

テーブルに置いたお花も花器も、すべて違います。

 

都会に住む人から見たら決してアクセスの良い場所とは言えないかもしれません。しかし、この空間で演奏会をさせていただけるというのは、何にも変えられない豊かさを感じます。

 

 

「お客様にゆったりしてほしい」

その徹底した信念と、徹底したこだわりから生まれたこもれびガーデンは、近鉄生駒線竜田川駅から徒歩10分のところにあります。
お店の奥にはエステやお洋服など、素敵なお店もありますので是非一度行ってみて下さいね♬

HPです↓
http://komorebi.air-beat.com/

 

ランチは満席の日が多いので、予約がおすすめです♬